2012年11月16日金曜日

Blog Project

今日は、私の名前はホートン・ブランドンです。USC学生です。ロスアンゼレスは住んだことがありません(never lived in before)。そして、ここは私の新しい居(dwelling)だから、ロスアンゼレスで旅行をしたいです。そして、コンサートに行く、レストランが食べに行きます。はい、始め。


20日8月2012年

今日、私の家族はヒューストンから来ました。妹もロスアンゼレスに行ったことがありません。ハリウッドに行きたいとエレン・デジェネレズのスターを見たいと言っていました。そして、ハリウッドとバインに行きました。チャイニーズシアターも見ました。たくさんしゃしんをとりました。







あとにファルマズ・マーケット(Farmer's Market)を食べに行きました。母と妹はお土産(souvenir)を買いました。家族はとのしかったです。








 26日8月2012年

 今晩、友達とコンサートに行きました。クラブ・ノキア(Club Nokia)でフライング・ロタス(Flying Lotus)を見ました。たのしかったです。にぎやかで、かこいいでした。五人ミュジシャンが引きました。ぜんぶ人がとてもよかったです。





28日8月2012年



今日、友達とチャイナタウン(Chinatown)に行きました。ぜんぶレストランが閉店だったから、何も食べませんでした。店だけが開くしたので、私のともだちはアルマンド・クッキー(Almond Cookie)を買いました。ぜんぜん人がありませんでした。にぎやかじゃなくて、とてもしずかだから、早く出かけました。



















3日11月2012年



今晩、リトル・東京(Little Tokyo)に行きました。買い物をしました。ふりかけや日本の飲み物を買いました。11月だけど、リトル・東京でクリスマスの木(Christmas Tree)がありました。クリスマス木のとなりにカラオケを見ました。とても寒かったですが、あとにアイスクリームを食べました。にぎやかで、たのしかったから、リトル・東京の方がチャイナタウンより好きだと思います。 

























4日11月2012年



私の友達は中国に来ました。なまえはリウェイです。かれは繁華街(Downtown)に行ったことがありません。リウェイはチキン・ウィングズが一番好きな食べ物と言っていました。そして、私はリウェイと韓国タウン(Korea Town)でキョチョン・チキン(Kyochon Chicken)を食べに行きました。12時に行ったから、昼ごはん(Lunch)を食べました。はちみつチキン(Honey Chicken)をちゅもんしました。あつくて、あまいでした。とてもおいしかったと思います。
今晩、私たちはもう一かい韓国タウンに 行きました。たくさん人と韓国バビキュー(Korean Barbeque)を食べに行きました。Hae Jong Korean Barbequeで食べました。食べ物が安かったけど、たくさんもらいました。
リウェイはボバを飲んだことがなかったので、晩ごはんのあとにボバタイム(Boba Time)に行きました。今日はたのしかったです。
しゃしんでリウェイはボバを持っている人です。





























10日11月2012年


  今晩繁華街でコンサートに行きました。コンサートはザ・スメルで(The Smell)いました。コンサートが九時半に始めるけど、私は友達と八時に来ました。早いので、繁華街の書店(Bookstore)に行きました。そこにもコンサートがありました。あのコンサートはにぎやかじゃありませんでした。私たちは九時まで書店であそびました。



ザ・スメルのコンサートがはじめたから、書店に出かけました。ザ・スメルは小さくて、ひくくて、ながいたてものです。コンサートが時どきにぎやかだったです。へんなおんがくだったけど、好きでした。



 コンサートのビデオ
 

4 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

ビデオを見ましたよ。おもしろいおんがくですね。「ザ・スメル」はどこにありますか。

ロサンゼルスで色々なことをしましたね。たのしかったですか。私はロサンゼルスに10年ぐらいすんでいるけど、あまり色々なところに行ったことがありません。私も一度ロサンゼルスのりょこうがしたいです。

Unknown さんのコメント...

フライング・ロタスのコンサートはたのしそうです。ホトンさんはフライング・ロタスが好きですか。私も好きです。ホトンさんはフライング・ロタスとキャプテン·マーフィーの新しいうたを聞きましたか。うたはとてもいいとおもいます。

Bai Su (IRIS) さんのコメント...

あれ、今は十一月なので、リトル・東京にクリスマスの木もあるんですか。見に行きたいです!それで、コンサートのビデオはにぎやかで、たのしそうですね。

Unknown さんのコメント...

私はホートンさんが日の多くを書いたことが好きです。それはいいマーケトです。私はチャイナタウンのちかくにすんでいます。きれいなチャイナタウンです。コンサートビデオはたのしかったです。私はインディーおんがくが大好きです。よいとながいブログ。