2012年11月15日木曜日


私のしゅうしんはサンフランシスコです。サンフランシスコはとてもきれいとしです。たくさんゆうめいなことがあるからサンフランシスコは一番いいところだとおもいます。私はサンフランシスコのガイードを書きましょう。
かんこのめいしょの中でゴーデンゲトブリジは一番きれいでゆうめいです。
きれいですね。多い人がみたいです、からこのブリジはよくにぎやかでいそがしいです。でも三時から六時までたくさんトラフィックがあります。

それからあなたはシフドが好きですか。フィシュマンワフーに行きましょう。多いシフドガある、さかなやえびやかにやロブスータカキです。とてもおいしとおもいます、でもちょうと高いです。小さいカキはとてもおいしくてしせんなです。ホウゴイールンドのレストランはとても好きです。このレストランは毎火曜日にハーピアロルがあるからカキはちょうとやすいです。だからとてもいそがしいです。
                                 おいしいですね。
サンフランシスコのレストランの中でイーケスプライスは一番とてもおいしとおもいます。イークスプライスはサンドイチーレストランです。このレストランのサースはとてもおいしくてゆうめいです。サースのなまえはダーチイサースです。だれもサースのインギイヂントしません。メンウーでたくさんサンドイチーがある、からきめるのはむずかしいです。安くておいしいですよ。メナジタスのサンドイチーは大好きなのでよくちゅうもんします。
                          いそがしくてにぎやかですね。
このサンドイチーはメナジタスです。チーキンとバブグスサースがあるのであまくてしょっぱいです。
しゅうしん – hometown
かんこのめいしょ – tourist attractions
ガイード – guide
トラフィック - traffic
シフド - seafood
フィシュマンワフー – Hog Island
カキ - Oyster
かに - Crab
ハーピアロル – happy hour
イーケスプライス – Ikes Place
サース - sauce
ダーチイサース – Dirty Sauce
メナジタス – ménage a trois
バブグスサース – barbecue sauce

2 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

サンフランシスコには一度行ったことがあります。フィッシャーマンズワーフにも行って、クラムチャウダーを食べました。サンフランシスコはとてもいいところですね。チャイナタウンやこうえんもとてもたのしかったです。

Unknown さんのコメント...

サンフランシスコがかっこいいそうな所ですね。行ったことがありません。そして、とても行きたいです。何か月間に住んでいましたか。ぜんぶ食べ物がおいしそうですね。サンドイチーも大好きです。