2012年11月14日水曜日

ビーフ カレーライス 作り方


New Vocabulary
洗う: wash
剥く:peel
切れ:  slice
ぜんぶ:everything
その後:Then
加える:add
:boil
騰後:after
ビーフ カレーライス 作り方

成分:ブリスケット 120−150g、たまねぎ1、キノコ、ポテト 1、小さい にんじん10、バーモントカレー125g、水3.5C

サイズをサービング:6
私はわしょくが大好きです。そして、ようしょくも大好きです。カレーライスが一番好きですから、よく作ります。今、私とカレーライスを表示しましょう!
1.たまねぎとキノコとポテトとにんじんを洗ります。ポテトを剥きます。ぜんぶを切れます。

2.フライングパンを暑くします。一番、ブリスケットを加えります。その後ポテトとにんじんとたまねぎを加えります。












. 3.5カップの水を加えります。












. 沸騰後、バーモントカレーソースとキノコを加えります。
.以上べいはんに置きます。たべましょう!

3 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

おいしそうですね!私はカレーが大好きですよ。ビーフよりチキンの方をよく食べますが、ビーフカレーも大好きです。

Unknown さんのコメント...

私もカレーライスが大好きです。カレーを作るのはやさしいから、私の母はよくカレーを作ります。カレーライスはとてもいいにおいです。

WOO HYUK OH さんのコメント...

どてもおいしそなカレーライスですね。私もカレーを作るけど、毎度水が少ないから、ちょっとからいです。チョイさんはりょうりが上手ですね。