2012年11月16日金曜日

ロスさんとデッカーさんは繁華街に住んでいるのが大好きです!


ラケルロスとフランチェスカデッカー
ユーザ-めい: Raquelle Ross and Francesca



私たちは繁華街に住んでいます。ロスさんは繁華街の東の方に住んでいます。ロスさんのアパートはユニオンえきのちかくにあります。デッカーさんは繁華街の西の方に住んでいます。南カリフォルニア大学のりょうに住んでいます。ひだり上のしゃしんはロスさんのアパートからながめです。デッカーさがどこに住んでひだり下のしゃしんです。


たくさんおもしろいところがあるので、繁華街に住んでいるのが大好きです。



ツーリストはディズニーコンサートホールをよく見に行きます。
クラシックやジャズのおんがくをききます。とてものがおもしろそうだです。ひだり上のしゃしで、男は南カリフォルニア大学に行きました。かれのなまえはグレションさんです。





ステープルズセンターもあります。ロスさんの一番好きなバスケットボールチームはレイカーズです。そして、ステープルズセンターにレイカーズゲームを見に行きたいです。デッカーさんもバスケットボールが大好きですけど、デンバーから来たので、レイカーズがあまり好きじゃありません!ステープルセンターも多くのコンサートをいます。ステープルズセンターでコンサートが大きく、多くのたのしです。





繁華街はたくさんレストランがあります。私たちはロイズはとてもおいしいとおもいます。でも、高いです。そして、安くて、おいしい食べものもあります。私たちの好きなサンドイッチはパニーニカフェにあります。南カリフォルニア大学生のわりびきがあります。二十パーセントぐらいです。






私たちはロスアンジェルスの繁華街はとてもきれいだとおもいます。きれいなたてものがたくさんあります。そして、アートはどこもにあります。たくさんちょうぞうとストリートアートがあります。ロスアンジェルスのコンテンポラリーびじゅつかんもあります。ここにアートを見に行くのはたのしいです!

繁華街はたのしくてきれいです!!!!



繁華街-Downtown
レイカーズ- Laker’s (Basketball Team)
ロイズ- Roy’s Hawaiian Fusion
パニーニカフェ- Panini Cafe
わりびき- Discounts
アート- Art
ちょうぞうが- Statue







4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私はディズニーコンサートホールの中で一度行きました。でも、ステープルズセンターは八かいに行きました。レイカーズゲームとコンサートに行きました。ステープルズセンターの中はとても大きいです。ロイズは二度行きました。食べものはとてもおいしいです。たいていすしをちゅもんします。デザートもおいしいです。

MIrie さんのコメント...

ロサンゼルスはおもしろいところですね。私はときどきステープルズセンターにバスケットボールを見に行きますよ。ダウンタウンは人が多いから、たのしいですね。

Cli さんのコメント...

ロサンゼルスはたのしくておもしおろいところがたくさんありますね。私は北カリフォルニアから来ましたから、どこにもしりませんでした。今、しっていて、いつかそのところに見に行きます。
私はステープルズセンターにいっかい行きました。その時、ステープルズセンターでコンヴェンションがあります。

WOO HYUK OH さんのコメント...

ダウンタウンはいいですね。でも、rentがとても高いですね。じゃんねんですね。