2012年10月8日月曜日

私のしゅみ


私はりょうりをつくるのが好きです。食べものの中で、デザートをするのが一番たのしいです。あまりデザートをつくりませんが、大好きです。ケーキやマフィン(muffin)やクッキーをつくります。デザートの中のくだものはおいしいです。



このいちご・バナナマフィンは私の好きなくだものが二つあります。


でも、私もカロリーがひくい食べものをつくります。やさいが大好きなので、たくさんやさいを食べます。トマトやきゅうりやほうれんそうはとてもおいしいです。サラダやピタ(pita)の中にいれます.

みんあさん、りょうりをしますか。何をつくりますか。

1 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

おいしそうなマフィンですね!Y Fさんがつくりましたか?

私もよくりょうりをします。カレーやてんぷらをよくつくります。私はカロリーが高くてあぶらがおおい食べものがすきです。よくありませんね;)