2012年10月7日日曜日

私のしゅみ

私 の しゅみ は スポツー です。スポツー の中で テニス や バスケトボール や フトボル や やきゅう が 好きです。私 は テニス と バスケトボール を するのが 好きです。でも バスケトボルー は あまり じょずじゃありません が テニス は まえまえ じょず です。私 は フトボル を 見るの は 一番 好きです。私 の しゅうしん は サンフランシスコ です。だから フトボル の中で サンフラシスコ の 49 が 一番 好きです。

起用 サンフランシスコ の 49 ゲーム を 見ます。 とても おもしろい ですね。 サンフランシスコ は とても じょず です。

1 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

フットボールを見るのはおもしろいですね。私もよくテレビでフットボールを見ますよ。サンフランシスコ49'sはいいチームですね。