2012年10月7日日曜日

私のしゅみ

私のしゅみはりょこうです。たいていりょしんとおとうとといしょにりょ行に行きます。毎年のなつ休すみに新しいどころに行きます。このなつ休みにたいわんの Sun Moon Lake に行きました。じてんしゃでのりました。とてもたのしかったです。Sun Moon Lake のちかくの小さいきっさてんでおいしいおちゃをのみました。

よるごはんはわ食食べました。そとですしを食べました。とても高いでしたが、おいしでした。私のホテルはとてもきれいでした。

1 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

きれいなみずうみ(lake)ですね。そして、高そうなホテルですね。ホテルのそとにプールがありますか。いいですねえ。