2012年10月6日土曜日

私の好きなこと

私はおんがくが好きです。
おんがくの中でジャズやポップスが好きです。
きのうはラクマ(LACMA)のジャズのコンサートにいきました。
とてもよかったです。


コンサートはフリー(Free)です。
毎週の金曜日にコンサートがあります。
みなさんも行って見て下さい。

それから、ラクマ(LACMA)のちかくのわしょくのレストランにいきました。
レストランでカリフォルニア・ロールを食べました。
おいしかったです。
私は日本りょうりが大好きです。

レストランの名前はYukoKitchenです。

YukoKitchenは5484WilshireBlvdにあります。
みなさんもわしょくが好きですか。

1 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

フリーのコンサートがあるんですか。それはおもしろそうですね。

私もおんがくが好きですが、一番好きなおんがくはロックです。でも、ジャズも好きですよ。