2012年10月8日月曜日

私のしゅみ

 私のしゅみ。


私のしゅみは映画です。映画を見るのが大好きです。私の家にDVDを三百五十まい ぐらいあります。よく週末に私はぼくのいとこ(cousin)と映画を見に行きます。私たちは映画がおもしろいんと思います。私の一番好きな映画は ロスト イン トランスレションです。


 演技(Acting)も大好きです。たのしいので、よく演技をします。


私の父は海軍(Navy)人なので、私の家族(family)はよくりょうこをします。とてもたのしいです。シアトル(Seattle)や日本に住みました。シンガポールは一番好きな所(place)でした。

1 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

DVDがたくさんあるんですね。さいきん(recently)見たえいがで一番おもしろかったえいがはどれですか?

私も旅行が大好きです。シンガポールはおもしろそうですね。私も行きたいです。