2012年10月7日日曜日

私の好きなことと私のしゅみ

私のしゅみはハイキングです. 
今週末はラニアン山(RUNYON MOUNTAIN)にいきました。
それはとても高くてきれいでした.
これはいいうんどう山ですよ! 


食べものですしが一番おいしいです。
よくわしょくのレストランに行きます.
私のちゅうもんはシュリンプてんぷらやおちゃもが好きです.
私はレストランよくカブキに行きます.
カブキは1545 Vine Streetにあります。


1 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

きれいなしゃしんですね!私はあまりハイキングをしませんが、ハイキングがしたいですよ。