2012年10月8日月曜日

私のしゅみ

私のしゅみはアニメを見ると漫画 (manga) を読むです。
高校の時、私はたくさんアニメを見ました。
でも、今私は大学の二年生ですから、アニメを見るの時間がありません。
でも漫画を読むの時間があります。
私の一番好きなアニメと漫画は鋼の錬金術師 (Fullmetal Alchemist) です。

そして、私はナルト (Naruto) やワンピース (One Piece) も好きです。

1 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

ルオさんは日本のまんがが好きですね。ドラゴンボールも好きですか?私もまんがが大好きです。ふゆ休みにはまんがをたくさん読みたいです。